大阪で雷雨

コメント(全4件)
1〓4件を表示

りー ― 2006-08-24 07:56
お帰りなさいまし。
天気予報を見てたら、京都大阪猛暑でしたね。
本日午前午後とお仕事2本立てです。ゴーゴー!
Haniwa ― 2006-08-24 10:40
うー、皆様のコメントにレスつけたいのですが(特に鉄関係-笑)、時間がありません。すみません。あとでゆっくりと。

りー様、いってらっしゃいませ。
たしかに猛暑でしたが、例年よりはマシなような気が。しかし、こっちでも夕立の可能性が…。雨男だからなぁ…。全国的に不安定な天気だから、私の雨男関係ないですよね?
りー ― 2006-08-24 14:33
今日は「撮影行って、帰って後処理して」を2セット。
ビールも2回飲んでしまいそうですが、それは我慢。
独り言なのでレスは結構ですのよ。

ぱにーさんちは現在「鉄」以外書込み禁止らしいです。
マナさんちの新設ブログにおじゃましました。

明日は例の2回雨で流れた、特殊車両の撮影です。
明日降ったら私も雨男決定。それだけは避けたい。
Haniwa ― 2006-08-24 17:16
特殊車両といえば、↓
[URL]

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット