KCチョートクカメラ日記がスタート

コメント(全17件)
16〓17件を表示
次>>
ゴン太 ― 2007-10-09 08:53
皆様おはようございます。 カメラとの出会い、特に中古カメラとの出会いは一期一会ではないでしょうか。 皆様ここまでくると、単なるカメラ好きや趣味を超えて、生き甲斐ですね。
Haniwa ― 2007-10-09 09:00
MANA様
いやぁ、中古カメラ屋さんに一旦入ってしまったら、途中で退散なんてなかなかできないです(笑)。ましてや、次いつ来られるか分からないのならなおさらです。仕事に遅れるのじゃなくて内輪の食事の遅刻、全然問題無しです(笑)。駄目ですか、こういう感覚(笑)。\(^o^)/


ゴン太様
皆様と中古カメラ屋さんですれ違っているかもしれないと思うと、中古カメラ屋さんの殺伐な雰囲気もなごみます。って別に中古カメラ屋さんが殺伐としているわけじゃないですけれども。欲しいものが出ていないか、出ていてもそれの値段とモノの価値とが見合っているのか、どこか不具合が隠れていないか、なんて神経張り詰めていると、自分が殺伐としているんですね(笑)。
ああ、これぞ生き甲斐(笑)。\(^o^)/
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット