コシナ工場見学下見会の様子(マップカメラ)

コメント(全8件)
6〓8件を表示
次>>
Haniwa ― 2009-08-30 22:05
次にどこかが企画してくれたら、是非行きたいですね。ハニワ旅行社でも立ち上げて企画しますか(笑)。「ワシがハニワ旅行社代表取締役Haniwaであるっ」と名乗れますし(笑)。

ネコの糞害、強力な武器になりますよ。十分に威力業務妨害とか脅迫とか成立しそうです…。

家畜車、そういえばそういう車両もありましたね。実物は見たことがないですが。鉄道博物館にもなかったような。ライオンの尿を採取して家の周りに撒いておこうかなぁ(笑)。

屋形船形不審船。酔っぱらったサラリーマンのフリをした工作員が、レンズに絞り環をつけるべく暗躍します(笑)。しかしてその実態は…タダの酔っぱらいカメラ好きオヤジ集団…
ノーネームしたん ― 2009-08-31 01:07
ハニワ旅行社でニコ○に直訴するツアーを・・・・・、ニ○ンから、「威力業務妨害だ!、責任者出て来い!。」とか言われると、Haniwaさんが、ボヤキ漫才の人生幸朗大師匠のように”ゴメンチャイ”と・・・・・。

そういえばネコの糞害は・・・・・、超音波で猫は来なくなったのですか?。

家畜車は、冷凍技術が良くなって・・・・・、Haniwa氏もやっぱり冷凍で・・・・・。

屋形船形不審船、酔っぱらいカメラ好きオヤジだと、いっぺんに沈没しそうですな・・・・・、「船に乗ってたのにいつの間にか駅のベンチだ!、敵の新兵器によってこんな所に飛ばされたか!!、しょうがない、迎撃装置で・・・・・。」と、迎え酒をどんどん飲んで・・・・・、いつのまにか又駅のベンチに・・・・・・(以下∞)。
Haniwa ― 2009-08-31 12:37
O系新幹線ブログパーツ、消しました。ここのコメントを書いていたら突然新幹線が走り出して書きかけのコメントが消えました。O系新幹線ブログパーツの馬鹿野郎!(笑)。

着物のおばちゃんも来てもらって「何言うてんねん、この泥亀」とか突っ込んでもらわないといけませんね。

ネコの糞害はまったくなくなりました。耳障りな超音波も「効いてる、効いてる」という感じで快感に…。

スターウォーズの冷凍ハン・ソロみたいになるんでしょうか。どうせならフィルムを冷凍して全国を走らせながら保存とか。他の貨車にはミニラボも登載。なんのために?(笑)

無限ループ経験済みです(笑)。下りの始発に乗っていて降りる駅を過ぎてしまったので次の駅で降りて折り返そうと思って次に目を開けたらなんか電車が反対向きに走っていて、あと2駅で着くなと思って次に目を開けたらまた下りの電車になっていて、また次に目を開けたらなんか満員の上り電車になっていて…。誰か終点で起こしてくれよ…(笑)。
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット