ご無沙汰しております(EF65 1104)
2016-07-07


禺画像]

ご無沙汰しております。ブログを更新したいと思いつつ、なかなかまとまって書く時間が取れず、放置になってすまんです。

最近Zaurusも持ち歩いていないので、細切れの時間にブログの下書きを書くとかできていないです。タブレットじゃとてもじゃないが、文章書く気にならないです(泣)。

ということで、EF65 1104で和んでください。えっ、こんな画像じゃ和めないって、すまんです。


EF65 1104:Ricoh GR、18.3mm(28mm相当)、F5.6、1/200秒、プログラムAE、ISO-AUTO(ISO 100)、AWB、画像設定:スタンダード、スポットAF

ピントはちゃんと来ていたが(15両の停車マークに半押し置きピン)、1/200秒でも被写体ブレしてた(泣)。

EF65型機関車、かつて寝台特急を牽引していた特急色でカッコイイ。1104号機は、1977年新製で「7次車」なのだそうだ。

左側のオジサンは、岡ちゃんや権藤さんじゃないです…。

[カメラ・写真]
[GR Digital]
[PC(パソコン)]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット