CRF250Lにホンダ純正スポーツグリップヒーターその2

コメント(全3件)
1〓3件を表示

ノーネームしたん ― 2016-10-28 21:52
>ボンドG17

G17は水が間に入っても大丈夫なんでしょうかね?、
あと自分はなんだか鳥取の地震以降忙しいような気が…気のせいだなきっと。

美味しい豚肉……天王寺動物園から豚が消えたとかそういうニュースはないかな…。
米リカガッ臭国ノランプ大統領 ― 2016-11-10 16:05
公約に従いハニワニワをフン場にします!、
Haniwa氏のお金で!。
Haniwa ― 2016-11-25 10:30
■ ノーネームしたん様
G17は乾けば水は大丈夫だと思います。
この後の顛末はまた記事にしたいと思っているのですが、一応ホンダ純正のグリップボンドを買って再挑戦してみました。みたところボンドG17とほとんど同じと思われます。

>あと自分はなんだか鳥取の地震以降忙しいような気が…気のせいだなきっと。
日本列島あたりの地球も忙しくなってきているようで…(泣)。

>天王寺動物園から豚が消えたとかそういうニュースはないかな…。
しゅ、種類や育て方が違うもん…。

柔らかくて美味しい豚肉でしたよ。さすがてんのうzいやなんでもないです(違

■ 米リカガッ臭国ノランプ大統領閣下
>公約に従いハニワニワをフン場にします!、
>Haniwa氏のお金で!。

くっそー(笑

しかし、最近糞尿攻撃は止んでいます。停戦状態。
チクチクで立ち入れなくした効果が出ています。
地雷と違ってチクチクはよいなぁ。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット