うう、やる気なくした…

コメント(全3件)
1〓3件を表示

めがねのパイロット ― 2018-11-18 16:31
Haniwa様

 落ちるのって、結構ガッカリしますよね。
 私の場合、IEですが、FBのページで再変換とかするとブラウザが割と落ちますね。
 なので、メモ帳で書きまとめてからコピペしています。

 何かのソフトとの競合なのか、いつの間にか何か入っていて悪さしているのかわかりませんが。

 メンドウではありますが、下書きとしていろいろ溜めておけるので、それはそれで良いかと考えるようにしています(笑)
ノラ猫軍将軍山本ミケ六 ― 2018-11-23 16:15
これが火葬通貨払わなかった代償なら凄いんですが…、
まあ何かの不具合なんでしょうかねぇ、我が野良猫軍のFire狐は何ともないのでどうも…。
Haniwa ― 2018-11-27 11:09
皆様、お返事が遅れてすみません。m(_ _)m

■ めがねのパイロット様

「落ちる」というのとはちょっと違いました。
Firefox自体は起動したままなのですが、マウスでタブを通過したときにそのタブが閉じられたり再読込されたりしました。
ただ、再現性はないんですね。
その後バージョンアップがきてしまいましたし。

この日は色んなアプリケーションを立ち上げては消したりしていたので、なにか不安定だったのかもしれません。

>IEですが、FBのページで再変換とかするとブラウザが割と落ちますね。

最近、Javascriptで複雑なことをするサイトが多いので、そういう影響はあるかもしれません。

>何かのソフトとの競合なのか、いつの間にか何か入っていて悪さしているのかわかりませんが。

例の脅迫メールが実は嘘ではなかったとか(怖
あのあとスパムメールは来ないですね。
一応関係各所に資料添付の上通報しておきましたが。
私のところにスパム送るとすぐに通報されてサーバー停められたりサイト閉鎖されるということにはやく気づいてくれればいいなぁ(笑)。
まあ捕まらないうちは次の手段を模索中なんでしょうが。

>メンドウではありますが、下書きとしていろいろ溜めておけるので、それはそれで良いかと考えるようにしています(笑)

そう思います。メモ帳以外にTerapadというテキストエディタも愛用しています。

■ ノラ猫軍将軍山本ミケ六閣下
>これが火葬通貨払わなかった代償なら凄いんですが…、

ブログ書いてたら遠隔操作で原稿消されちゃうとか(笑)。
監視してる奴、暇すぎるでしょ(笑)。

再現性ないので、よく分かりませんね。
その後Firefoxもバージョンアップはあったりですし。
「モルダー、あなた疲れてるのよ」(違

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット