富士フイルムがSUPERIA X-TRA400(36EX)を復活

コメント(全6件)
6〓6件を表示
次>>
Haniwa ― 2022-09-27 10:29
みっち様
お返事が遅れてすみません。m(_ _)m

>みっち家のシャープ除湿機CV-L71が故障しました。(泣)

故障キター!(違)
失礼しました。m(_ _)m

>あーっ、あの都市伝説はホントーだったのだ。荒野の故障ブログの主のマネをすると、触れるものはみな黄金になる、いや違った、それはミダス王、触れるものはみな故障となるのです。(嘆)

都市伝説ではないのです(泣)。買ったら壊れる、買ったらすぐにディスコンになる…何かが憑いているのです(違)。

>買ってまだ半年経たないから無償保証の範囲内のはず、電話をしたところ、連休明けにサービスが来てくれるらしい。さぁて、どうなるか、しかしサービスマンが来ても、荒野の故障ブログの話は黙っていましょう。「そういう経緯だと、保証対象外ですね」とか云われても困るので。(笑)

しかし、故障が早いですね。もしかしてケルヒャーのスチームクリーナー吹き付けてませんか(泣)。うちではほぼ24時間稼働させていますが、「余計なこと」をしなければ(泣)7〜8年は持つはずです。重たいものですから持ち込み修理ではなく訪問修理なんですね。

「荒野の故障ブログで勧めていたから買ったんですよ」は禁句です(泣)。
「えっ?そうなんですか?有償修理ですね」ならまだいい方で
「それはまずいですね。慰謝料も一緒に請求しますね」とかなります(違)。

故障原因などが分かりましたらまたお知らせください。
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット