GR DIGITALプレミアムリングが届いた
2006-08-04


禺画像]

来ない来ないと文句を言っていたGR DIGITALプレミアムリングが届いた。別売のアクセサリーのような箱に入っていたので驚いた。このまま別売アクセサリーとして追加販売されてもおかしくないような感じである。取り付け方の説明書まで入っていた。しかも何ヶ国語も書かれている。

写真でお見せしたのいだが、ちょっと色々忙しくて今はできない。あとで写真を追加する予定。とりあえず到着の報告まで。

【追記:2006年8月7日】
やっと画像が追加できた。赤のプレミアムリングはこんな感じ。緑があれば、電源スイッチとかフルオートの緑色とマッチしたような気がする。あとシルバーがあれば諸々のシルバー部分とマッチしたように思う。なんか目立つのでいまのところノーマルの黒リングを使用。また、ワイドコンバーター使う予定のあるときは、リングを失くすかもしれないので外して行っている。右上のものは、ケーブルスイッチCA-1。これは今回のプレミアムリングとは関係ない。CA-1のインプレは次回。

[カメラ・写真]
[GR Digital]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット