CONTAX G1 + Biogon T* 28mm F2.8が気になる今日この頃

コメント(全50件)
46〓50件を表示
次>>
MANA ― 2008-12-19 21:11
Haniwa様

そうですか。それは良いタイミングでした。私も偶然、見つけたのです。
それにしても、安くなっていますよね。捨て値ですね。そうしないと売れないのでしょうか。
でも、9,800円よりも1万円ちょっとの液晶漏れない個体から売れていっていますよね。そりゃそうだ。
MANA ― 2008-12-19 22:01
なんと、レンズも値下げですよ。
[URL]
Haniwa@まだ仕事中 ― 2008-12-19 23:02
MANA様
あう、土日も仕事ですぅううう。
マップはなんでこういうときにそんなことをしてくれるんじゃああああ(泣)。

3類型のうちの貧乏暇無しタイプです(苦笑)。

皆様、コメントの返事は気を長くしてお待ちください。
m(_ _)m
Haniwa ― 2008-12-19 23:04
×コメントの返事は
○コメントのお返事は
Haniwa ― 2008-12-22 16:06
お蔭様でコメントが上限に達しましたので、
続きは、
[URL]
でお願いします。m(_ _)m
次>>

記事に戻る

※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット