富士フイルム、新設計の「フジカラー SUPERIA PREMIUM(スペリアプレミアム)400」新発売!

コメント(全13件)
11〓13件を表示
次>>
Haniwa ― 2009-03-09 19:00
Eddie様
情報ありがとうございます。
さきほどヨドバシで売られているのを発見しました。
プレミアム買わずにPRO400買ってしまいました(笑)。
使ったことのないレンズをいきなり実戦に投入するのは恐いので(笑)。今度お散歩写真に使ってみます。
Eddie ― 2009-03-10 15:11
自分もプレミアムフィルムを見に行くつもりが、Pro400の3本パックを買っていました。Pro400の滑らかな肌と立体感のある質感描写という表現はカメラ/レンズメーカーより上手いと思います。
Haniwa ― 2009-03-12 09:41
Eddie様
実は四国へ行く時用のフィルムを調達しに行っていたのです。そうでなければスペリアプレミアム400も買っていたと思います。「使ったことのないレンズを」というのは「フィルム」の間違いでした。すみません。

PRO400、安いフィルムではないですが、ここというときの安心感がありますね。常用の安いフィルムもPRO400のような滑らかさと階調と色傾向だったらもっと富士のフィルムを使うんですけれども。
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット