コメント(全21件)
21〓21件を表示
Haniwa ― 2013-03-11 08:10
とんかつ様
昨日は最初暖かいなぁと思っていましたら、風が強くなってきてついにはなんだか分からない砂嵐が。
「煙霧」というのですね。私も外出していたので大変な目に遭いました。
ttp://www.asahi.com/national/update/0310/TKY201303100051.html
目はざらざらでしたね。目薬を差しても目の周りにも何か付いているのか解消しませんでした。
結局帰宅してシャワーを浴びないと目もすっきりしませんでしたね。
目や鼻が大変なだけではなくて、花まで吹き飛ばされたのは残念でした。あとフィルムの消費が進まなかったのも写真文化的に損失かもしれないですねぇ。
セ記事を書く