CRF250LのツールボックスにETC(ミツバMSC-BE31)の詳細写真

コメント(全7件)
1〓5件を表示
<<前
ノーネームしたん ― 2016-05-16 22:11
>アホらしくなってしまう(泣)。

Haniwa氏の元飼育員「お前はアホじゃない!、アホじゃないぞ〜う!!。」

>今は自己融着テープを巻き付けてある。

某車の正規ディラーでいろいろ聞いてた時に、こういうテープはいつの間にかテープが緩んでダラ〜ンと緩んでたりとかあるそうで、
まあ大丈夫なメーカーのなら大丈夫…と……、

たぶん。
ノラ猫軍将軍山本ミケ六 ― 2016-05-26 21:04
知り合いが窓ズ十に書き換えテ口にやられて、窓ズ7に元に戻してもノロノロしてて完全には戻らない被害が…、
もうウブンツとかに変えようとか言ってましたよ、
しかし書き換えて動くならまだしも対応してないのに動かないのになんて無茶なゴリ押しを…、
あと自分もウブンツの事とかよくわからんのでちょっと調べてから変更しようかと検討中、
さあHaniwa氏もノラ猫推奨のOS「ノランドウズ一億」にしなさい!、
拒否してもいつの間にか強制書き換えしてあげよう。
Haniwa ― 2016-05-31 15:50
お返事が遅れてすみません。
■ ノーネームしたん様
>Haniwa氏の元飼育員「お前はアホじゃない!、アホじゃないぞ〜う!!。」

アホの坂田師匠の血統を受け継ぐ…

>某車の正規ディラーでいろいろ聞いてた時に、こういうテープはいつの間にかテープが緩んでダラ〜ンと緩んでたりとかあるそうで、
まあ大丈夫なメーカーのなら大丈夫…と……

無線のアンテナ用のものですが、一応結んでおきました。
サイドカバーを外せば確認できる箇所なので、ときどき確認します。

ETCカード抜き差しのために本体を引っ張ったりしますので、
いっそのことシリコン充填剤で固めてもいいかなとも思っています。

■ ノラ猫軍将軍山本ミケ六閣下
>知り合いが窓ズ十に書き換えテ口にやられて、窓ズ7に元に戻してもノロノロしてて完全には戻らない被害が…、

そ、そうなんですか。Itmediaかなんかに、Windows10に今すぐする気はなくても、アップデートしてからWindows7に戻せばいいみたいに書かれていたので、無償期限までに一回Windows10にして7にしようかとも思っていました。

やめた方がいいっぽいですね。Windows7のサポートが切れる頃に、新しいPCにするかそのときの最新OSを買うかした方がよさそうです。

そんなにいいOSならお金出して買うから、無理矢理アップデートするのはやめて欲しいです。

>さあHaniwa氏もノラ猫推奨のOS「ノランドウズ一億」にしなさい!、
>拒否してもいつの間にか強制書き換えしてあげよう。

ふふふ、ついこの間超音波発生器を2台追加しましたよ。
超音波空白地帯になっていた玄関ドア前に、ノラ猫の「草ゲロ」があったので、速攻でネットで注文しました。もう届いて稼働中です。そろそろノミの季節だから用心しなければ…。
ノラ猫軍将軍山本ミケ六 ― 2016-05-31 21:24
>無償期限までに一回Windows10にして7にしようかとも思っていました。

同型同容量のHDDに丸ごとコピーしておいて…、
あとハードの認証か何かが厳しくなってるんでしょうかね?、
そして毎黒ソフトは嫌われるようにしてるんでしょうかねぇ…。

超音波を超音波で打ち消すキャンセラーを装備のノラ猫を投入で対抗です!、
さあHaniwa氏よ恐怖で震えよ!!。
Haniwa ― 2016-06-06 09:01
ノラ猫軍将軍山本ミケ六閣下
>同型同容量のHDDに丸ごとコピーしておいて…

Windows10にすると以前のWindows7のライセンスが無効になって、Windows10のライセンスでWindows10でバックアップしたWindows7が使えるという仕組みだと聞きました。まるごとバックアップのものはWindows10にした後はライセンス認証が通らなくなるかもですね。

>超音波を超音波で打ち消すキャンセラーを装備のノラ猫を投入で対抗です!、
さあHaniwa氏よ恐怖で震えよ!!。

場所がずれると打ち消されるどころかかえって猫にはうるさい諸刃の剣じゃないでしょうか(泣)。
<<前

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット