CRF250LのツールボックスにETC(ミツバMSC-BE31)の詳細写真

コメント(全7件)
6〓7件を表示
次>>
ノラ猫軍将軍山本ミケ六 ― 2016-06-10 17:54
とりあえず窓八・一の奴は十にかえておきます、
毎黒ソフトに情報送られても支障ない事しかしてないので…、
というよりも公式以外何が送られてるんでしょうかねぇ、

まあ今書き込んでるこのPCは非力すぎなので8.1のままそっと…。

そういえば友人のHDD駄目なPCを部品取りにとか言っていて忘れてましたが、
あれを復活できるならアレをHaniwa氏対策専用PCに…、
ウブンツか7か只10にして使おうかと。
motu ― 2016-07-03 13:55
返信が遅れてしまい申し訳ありません。

写真をアップして頂いたおかげで、同じ位置で
etcの取り付けを行えってもらえそうです。

配線を通す穴の処理は作業の日にピットクルーと
相談してみようと思います。

この度はありがとうございました。
次>>

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット