全部屋にLANケーブルを通した

コメント(全2件)
1〓2件を表示

ノラ猫軍将軍山本ミケ六 ― 2021-09-29 15:17
>測定してみるとカテゴリ5eに直結してもカテゴリ6Aに直結しても速さに差がなかったのでまあいいか、となった。

まあ必要ならその時に工事で…。

>これを執筆している日現在もアシナガバチはまだ居て、以前は巣の外にいた働き蜂たちもまた巣の上に乗るようになった。


他のHaniwa氏に見つからない所を探しているので……、
いつの間にか大きいのが出来上がっていて驚愕までがワンセットです(泣)。
Haniwa ― 2021-10-02 11:49
ノラ猫軍将軍山本ミケ六閣下
>>測定してみるとカテゴリ5eに直結してもカテゴリ6Aに直結しても速さに差がなかったのでまあいいか、となった。

>まあ必要ならその時に工事で…。

すでにCat5eで通してますから、端っこ同士を繋げて引っ張るだけで入れ替えは可能ですね。

>他のHaniwa氏に見つからない所を探しているので……、
>いつの間にか大きいのが出来上がっていて驚愕までがワンセットです(泣)。

あうー、気になって周囲を確認していましたが、大丈夫でした。
残ったアシナガバチたちは巣の上で蠢いているだけですね。
どこかに行く気がないのならば、この週末にでもシューッとやってみますか(泣)。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット