リコー、「GR DIGITAL カレンダー コンテスト」を開催
2006-09-12


禺画像]

デジカメWATCHによれば、

リコーは、2005年10月に発売したコンパクトデジタルカメラ「GR DIGITAL」の発売1周年を記念して、同カメラで撮影した写真を募集し、優秀作品をカレンダーにする「GR DIGITAL カレンダーコンテスト」を開催する。

そうだ。
[URL]

同コンテストでは、「GR DIGITALのカレンダーにふさわしい、感動が伝わる写真」を募集する。

GR DIGITALのカレンダーにふさわしい、感動が伝わる写真とか、言われてもなぁ(笑)。そんなこと意識して撮ってないし(笑)。でも、ほかのGR DIGITALユーザーの方々がいい作品を応募してくださるだろう。

【追記:2006年9月13日】
[リリース情報] 発売一周年記念「GR DIGITAL カレンダーコンテスト」を開催(リコー公式GR BLOG)【追記ここまで】


写真は、記事とは関係ないし、、「GR DIGITALのカレンダーにふさわしい、感動が伝わる写真」でもない(笑)。JR東海道線藤沢駅で。なんだと思ったら、これ、駅の売店(キオスクキヨスク)。裏側は売店の入り口になっているが、どう撮っても人の顔が写るので、こっち側で勘弁してください(笑)。GR DIGITAL 28mm相当。

[カメラ・写真]
[GR Digital]

コメント(全26件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット