アサヒカメラ2008年1月号には岩合さん猫カレンダーがついていた
2007-12-19


禺画像]

今日は更新が遅れてすまぬ。毎年アサヒカメラの新年号付録の岩合光昭氏撮影の猫カレンダーを楽しみにしている人も多いと思う。今年は次号予告に何も書かれていなかったので、どうなったのか心配していたのだが、ちゃんと今年も猫カレンダーがついていた。

20日発売のはずなのだが、某大手書店に立寄ると「日本カメラ2008年1月号」が目に付いた。あれ?と思って横を見るとアサヒカメラ2008年1月号もあった。そして、ちゃんとカレンダーが挟み込まれていたわけだ。今月号は19日発売なのだろうか。【追記】19日発売なのだそうだ。【追記ここまで】

今回の画像はあまりきれいでなくてすまん。

【関連】
アサヒカメラ次号予告(2008年1月号)より ― 2007年12月15日
【関連追記:2007年12月20日】
アサヒカメラ2007年1月号から(その1)-岩合光昭カレンダー ― 2006年12月20日

[カメラ・写真]
[フィルム・銀塩]

コメント(全144件)
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。


記事を書く
powered by ASAHIネット