モノクロフィルムカテゴリを追加した
2011-08-03


禺画像]

カテゴリに「モノクロフィルム」を追加した。自分でヨコハマ・ビオゴン・モノクロ計画がそのいくつまで行ったか分からなくなったので(苦笑)。とりあえず2011年03月20日の最初のヨコハマ・ビオゴン・モノクロ計画以降の記事を分類した。それより古いものは少しずつ追加予定。

カテゴリの並び順も整理した。以前はこの並び順を指定できなくて、カテゴリのディレクトリ名の順にしか並ばなかったので、古いカテゴリのディレクトリには頭に数字が付いていたりする。ディレクトリ名を変えることはURLの変更につながるのでそのままにしておく。

[フィルム・銀塩]
[モノクロフィルム]
[お知らせ]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット